人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

竹兎庵のプレゼント♪

くじ運の悪い私には珍しく!
たけうささんのプレ企画に当選しました~~
きゃ~~~今年はなんか良いこと起こりそうな予感がする!

で、先日届いたプレゼントです。

竹兎庵のプレゼント♪_e0017161_1185956.jpg


ざっくざく♪

メインはこちらの可愛い篆刻印と

竹兎庵のプレゼント♪_e0017161_11111788.jpg


たけうささん手作りのマルシェバッグ。

竹兎庵のプレゼント♪_e0017161_11103520.jpg


篆刻はお店に注文してくださったの。
パンダの絵と、私の名前を入れてもらったのです。
石もコロンと手になじむ形で、ずっしりとした重み。(石だから当たり前?)

そしてマルシェバッグは4人家族の買い物にちょうど良い大きさで
うさぎさん(ウサ飼いさんblogなのでね)の消しゴムハンコが可愛い~~~~

愛用します♪

他にも、フワフワの毛糸や(夫は『もしやこれもウサギの??』と言ってましたが、
たけうささんちのウサちゃんは黒と茶色…)
トーションレースや、ハーブティーや、可愛いカードなどなど
たっくさん入ってました!感激!!


たけうささん、ありがとーーー。
(しかし上海からエキサイトブログはなぜか見られないらしく、
このお礼は届かないかも。うーん。。)
by yurinippo | 2009-03-18 11:20 | diary