人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

かわいいプレゼント♪

tomton-cafeさんが、可愛い手作り小物を送ってくださいました~~♪

かわいいプレゼント♪_e0017161_15252166.jpg

tomton-cafeさんって、ラッピングも素敵なのよねん。

中身は、ほわほわのニットのドイリーと、お花のヘアゴムです。
可愛くて優しくて、tomton-cafeさんらしいなぁ(*^。^*)

わたし、編み物ニガテなので
(食器洗い用のアクリルたわし編むくらい…笑)
こんな可愛いもの編める人は尊敬だわ!

あんまり可愛いので、さっそく下の娘に狙われています…。
かわいいプレゼント♪_e0017161_1531404.jpg


ちょっとだけ着けさせてあげるだけだからね!
あげないんだかんね!
と大人げなくすぐに取り返す私…

tomton-cafeさん、ホントにありがとうございました~~♪
by yurinippo | 2009-02-11 15:38 | diary