人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

Nirvana New York

ずいぶん間があいてしまいましたが、「ピカソ展」の時のお昼はここでした。
ナプレの行列を横目に見つつ…
東京ミッドタウン内のNirvana New York

窓際の、眺めがよくて暖かいテーブル席に案内してもらって
2000円のランチビュッフェ。
(テラス席にも人はいたけど、ちょっと寒そうでした。)

Nirvana New York_e0017161_15553060.jpg

3種類のカレーと、タンドリーチキンとか卵料理とかサラダとか、お料理いろいろ。
辛いのあまり得意ではないのですが、このカレーはちょうど良かったです。
辛いのが好きな人は粉のスパイスが用意されています。
ナンは焼き立てをテーブルに持ってきてくれます。
バスマティライスが美味しかった♪

正直言って、カレーやタンドリーチキンは
THE TAJとかのほうが美味しいしランチビュッフェも安いと思うんだけど
こちらはデザートの種類が多くて、その点では満足でした。

Nirvana New York_e0017161_1612213.jpg

by yurinippo | 2008-11-24 16:16 | diary