人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

ミックスジュース

名前を入力すると、自分にぴったりなミックスジュースを教えてくれるそうです。

私のはこちら


〈レシピ〉
バナナ 64%
もも 22%
愛情 7%
日々の積み重ね 6%
気合い 1%

だそうです。

実際に作ってみるとわかるけど、
バナナを64%も入れちゃったら、きっとバナナの味しかしないと思う…。
もものやさしい風味なんてぜったい負けちゃうし
愛情や日々の積み重ね、1%の気合など、入っているかどうかも分からないはず!

>気に入った物はわりと長く使うタイプ
これは当たってるかも~!

>本当はさみしがり屋の一面もあり
そ、そうかもしれません…

>ちょっとくらい嫌なことがあっても乗り越えられる
ちょっとくらい嫌なこと、なら、誰でも乗り越えてませんか?(笑)
だって、乗り越えられなかったらどうなっちゃうの?
雨に打たれて溶けちゃうとか??

ツッコミどころ満載で、それが逆に楽しいです。(意地悪…?)

ちなみにこのジェネレーター、
私が最初にやったときはまだあちこち直している最中だったらしく、
「愛情」のところが「undefined(JavaScriptで値が入っていないときにでる)」
になっていて可笑しかったです。

「undefinedがでてるよ!」
「え!…いま直します。」
とか言って慌てて「愛情」とか代入している様子が目に浮かぶようです。

どちらかというとundefined7%のほうが私らしかったかも!
そんな訳のわからないジュースは飲みたくないが…

http://sp.excite.co.jp/phyto/juice/
by yurinippo | 2008-06-03 17:06 | diary