人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

ホビーショーでオフ会!

先日、popotanさんMasumiさんtomton-cafeさんと一緒に
ホビーショーに行ってまいりました♪

これが世に言う「オフ会」ってやつね!
と、緊張のあまり心臓止まりそうになりながら会場へ。

みなさんブログの印象どおりの、優しくて可愛らしい方たちでした。ほっ。

なんだかお顔を見てるだけで胸いっぱいで
何を話していいのやら…と、まるで中学生のデートだ、これは。(笑)

そして何より嬉しかったのは、心のこもった手作りのプレゼント。

ホビーショーでオフ会!_e0017161_14215210.jpgpopotanさんからはポーチをいただきました。
ファスナー部分が色違いで皆さんとおそろいなの。
おそろいって、なんか嬉しい♪

ブロガーさんたちと「お会いしてみたいなー」とは思っていても、実現するとは思っていなかったので、今回お声をかけてくれたpopotanさんには感謝感謝でございます!


ホビーショーでオフ会!_e0017161_1424381.jpgMasumiさんからは手作りのクッキーと横浜のおみくじクッキーを。
失敗しちゃって、とおっしゃっていたけれど、すごく美味しかったですよ!
おみくじクッキーも楽しかったです。なぜかおみくじクッキーは夫に好評でした…
っていうか、私と子供二人は「大吉」と「大大吉」だったのに、夫だけは中吉しか出なくて、むきになって一人で3個食べてました。それでも「吉」どまり。(笑)
子供が言うには「手作りクッキーのが美味しい!」だそうです。そうだよねー。


ホビーショーでオフ会!_e0017161_14304251.jpgtomton-cafeさんは可愛い手縫いの巾着をくださいました。

驚異的に縫い目がきれい!そしてラッピングも素敵!
紙袋の裏には猫ちゃんのハンコも押してあって、かわいいんです♪

はぁー、皆さんセンスが良くて手先が器用で、うらやましいーー!!


で、ホビーショーの中身は…また別の記事で!
(もったいないから小出しにします!笑)
by yurinippo | 2008-05-13 15:18 | diary