人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

今年2度目のスキー旅行

先週末、苗場にスキーに行ってまいりました。
去年のイメージ(記録的な積雪だったし、行ったのは2月だった)からすると
相当雪が少なかったです。

スタッドレスはいていかなくても全然OKだった。
だって道路に雪ないんだもん。
そしてゲレンデも、地面が見えている状態。

今年2度目のスキー旅行_e0017161_13574289.jpg
しかも真ん中の日、朝から土砂降りの雨が降ってんの!雪が溶けるぅぅ…。
でも子ども達がどうしてもと言うので、少し小降りになった午後から滑りました。

もううちの子達は、いつまでも初級者コースから抜け出せない私を尻目に
夫や義弟と一緒に上のほうまで行ってしまうのよね…。寂しい。
でも、今年は一緒に滑ってくれる仲間を見つけました!
それは7歳の姪っ子!(笑)
5歳の甥っ子はまっすぐ滑って行ってしまうので追いつけないし!(笑)

そして2日目は、妹と交代していちばんチビの姪っこのお世話。
1日目ですでに筋肉痛になってしまったので2日目はとてもじゃないけど滑れなかった…
しかし3歳の姪の子守というのも、筋肉痛の身には大変きつうございました。(笑)

ものすごく体力の限界を感じたスキー旅行でした!くやしー!!
by yurinippo | 2007-03-28 14:10 | diary