人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

ゲーム三昧…

年末の忙しいときに、こんなことしている私ってバカ。
kyuraさんにいただいた本もまだ読んでない上に、図書館でさらに2冊借りてきているし。
思えば学生のときも試験前に関係ない本読んだり…要するに現実逃避ってやつ?

さて、最近買ったゲームソフト2本。なんか最近、ブロガーさんたちの影響で
ゲームに費やす時間がじわじわと増えてきて困ります。(と他人のせいに…笑)

ファイナルファンタジーIII
/ スクウェア・エニックス
ISBN : B000CSFA0A


前からやってみたかったのよね~RPG。
お正月に時間ありそうだし、少し安くなっていたので購入。
携帯ゲーム機でこれだけきれいなグラフィック!ってとこがちょっと感動。
まだ始めたばかりなのでよく分からないことだらけですが、お正月の暇つぶしに最適かと。
しかしうちにDSこれ一台なので、子供と取り合いになりそうなのが心配。

リズム天国
/ 任天堂
ISBN : B000FZ5LA4

ごめんなさいごめんなさい。わたし「音ゲー」得意なのとか言ってごめんなさい。
いきなりレベル1の「カラテ家」もパーフェクトできないの…。あと「ゐあひ切り」がどうしても。
(でも他はレベル3までは1~2回でハイレベル達成。ちょっと自慢♪)
あのね、私速いテンポは得意なの。裏拍と。
何しろ学生のときサンバチームで鍛えたからね。ちょっとだけだけど。
でもゆっくりなヤツが超苦手~。あーもう悔しいよぅ。
どちらかと言うとFF3よりこっちのがムキになってやってる感じです。

…お正月の暇つぶしどころか、完全に他の仕事放り出してはまってます。
もう何とかして。ゲームカテゴリつくろかな…。
by yurinippo | 2006-12-22 18:59 | game