人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

えいご漬け

欲しいと思ってからもうずいぶん経つ。
とうとう買ってしまいました。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
/ 任天堂
ISBN : B000BQT6XK




もうちょっといくかと思ったのに、昨日(最初)の判定ではCランク…く、悔しい!
でも、トレーニングの内容は簡単すぎるし。
これでホントに英語力上がるのかなあ。疑問。

と、今、書きながら今日の判定してみたらAAAにランクアップしていた!
急に1日で英語力が付いたわけではなく、入力に慣れたんだろうな。
昨日は答えがわかって、忘れないうちに急いで書いていると
うっかりペンが滑って「パス」ボタンを押してしまったりして損してたし。

さて、Sランクめざしてがんばってみますか。(←急にやる気出してるし!)
by yurinippo | 2006-07-31 10:21 | game