人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

12月に読んだ本

なんとか目標の100冊達成しました!
けっこう読んだ気がしてたんだけど、ホントぎりぎりの101冊。

yurinippoの本棚 - 2013年12月 (5作品)
powered by booklog


「白の闇」、面白かった。
見えない、見られないと人間はどんどんダメになりますね。
現象としては逆なんだけど、つまり「透明人間」と同じなのですな。
流れるような文体で、一気に読んでしまいました。

「コルドンブルー 野菜料理ノート」は図書館で借りて1品だけ作ってみました。
レンズ豆のサラダ、めっちゃ美味しかったです!!
少し手に入りにくい野菜もあるので全部は作れなさそうだけど
やっぱりこの本買おうかなーと思っているところ。

「しないことリスト」「やりがいのある仕事」は子どもに読ませたい。。

年が明けたら2013年に読んだ本ベスト10選びますね。
ではでは、良いお年を〜〜


101/100
by yurinippo | 2013-12-31 15:45 | book