人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

貰い物日記2

本日の貰い物。

①お手製の生ハム!
工作室のSさん(このブログにたびたび登場)が作ったんだって!
すごい!!
生ハムって作れるんだー。

ちなみにSさんは、ボウリング大会最年長で、だんとつで優勝でした!

②出張先プエルトリコのお土産、革のブレスレット。
M先生からいただきました。素朴でかわいいの。

でもわたし、先生の留守中何もしてませんでした。
書類にT先生のはんこ押しただけ。
こんなんでもらって良かったのかな?

あともうひとつ。
③○ahoo!Japanと控えめにロゴが入った
ナイロンの黒いトートバッグ。
下さったY先生いわく、「中が紫でポールスミスに見える。」
う~ん、確かに見えなくもないか。

で、中にポーチが入ってたの。
大きさといい、そのポーチといい、
これは絶対ジム通い用です。ありがとございました☆
by yurinippo | 2005-12-06 18:27 | work