人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

10月に読んだ本

先に謝っときます。
すみません。今年は100冊は無理そうです(>_<)

今ちょっと、資格試験のための勉強をしていて、
そのテキストや問題集いれれば100冊行きそうなんだけどね~(笑)

というわけで、先月もあんまり読めていませんでした。

yurinippoの本棚 - 2012年10月 (7作品)
宿屋めぐり
町田康
読了日:10月07日
{book['rank']

powered by booklog


宿屋めぐり、だんだんと加速していって面白い。
なんだか色々考えたくなっちゃうんだけど、
あまり考え過ぎてもいかんね。と思った。

悲しき熱帯がやたらと時間がかかってしまった。
でも面白い。
この昔の版の表紙の写真が可愛いのに書影がないのが残念。

絵本が2冊。アライバルは字が無いのに
このストーリー性は何だろう。変な生き物が可愛い。
字が無いのに日本語版は英語版より高いので英語版を買う。
なぜ日本語版だしたんだろうね~

ルワンダ中央銀行総裁日記、
読んでる間は愉快なのだけど、
その後の激しい内戦、虐殺を考えない訳にはいかない。
アフリカに平和と繁栄って、いったいいつ来るんだろうか…


75/100
by yurinippo | 2012-11-09 16:24 | book