人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

御岳山に遠足

ずいぶん前になりますが、11月下旬に御岳山に遊びに行きました。

御岳山に遠足_e0017161_1833956.jpg


職場の皆さん、女子ばかり総勢9人(!)というわけで
あちこちで知らない人に
「山ガールだ!」(まだガールで行けますかねぇ)
「大学のサークルですか?」(それは無理が…でもある意味そうかも!)
「一体何の集まりなんですか?」(遠足です。遠足のしおりもあります。)
と不思議がられてしまいました。
賑やかすぎてうるさかったかも。。ごめんなさい。

御岳山に遠足_e0017161_1835074.jpg

↑御岳神社

御岳山はいいところですね〜。
青梅線に乗るなんてかれこれ20年ぶり(笑)くらい。
澄み渡った空に紅葉がきれいでした。

御岳山に遠足_e0017161_1834278.jpg


適度なアップダウンがあって、いい運動になりました。
また違う季節にも行ってみたいな♪
by yurinippo | 2011-12-12 18:23 | travel