人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

ひつじポーチ!

先日のひよこ*の続編。ひつじポーチ出来ました。

ひつじポーチ!_e0017161_10302010.jpg


ひよこに比べると、ずいぶんまともな感じ。
上の娘は「ぬいぐるみなんて…」
下の娘は「ひよこあるからいらない」
と、貰い手がいないので私が使います。(笑)
バッグの中身がますますかさばるけれど、
このモッコモコのおかげで手探りで取り出せるのではないかな。
クッション性もあるし、思いのほか実用的。

ひつじポーチ!_e0017161_1035686.jpg

中袋は小花柄。この布、もう少し欲しい。
キットだからギリギリしか入ってなくて残念です。

それにしても、夜中に透明糸で縫っていたので
すごい眼が疲れた!
視力が落ちたのではないかしら。
こういうことは明るい時間帯にやらなくてはいけないね、
もう若くもないのだから。
by yurinippo | 2010-02-04 10:40 | craft