人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

hane-cafe

せっかくの連休、
紅葉を見にお出かけしようと思っていたのに夫の仕事が入ってしまう。
一瞬で終わるからと言うのでついて行って、
ついでに夫の会社の近所をお散歩することに。

森下からてくてく歩いて清澄庭園へ。
その近くにこのhane-cafeさんはありました。
他に開いてるところが少なくって、お腹もすいたし、入ってみました~

明るくゆったりとした店内には、
旅客機の模型とか昔のエアラインのポスターとかが飾ってあって、
椅子も空港のラウンジにあったようなデザイン。
hane-cafe_e0017161_1224220.jpg

グラスにもエアラインのロゴが!

食事も、どことなく機内食風に供されます。^^
hane-cafe_e0017161_125689.jpg
hane-cafe_e0017161_1251967.jpg

私はクラムチャウダーとフォッカッチャのセット。
夫はタコカレー(タコライスとカレーが一皿に乗ってる)
一口もらったけど、これ美味しかった~。私もタコカレーにすればよかったかな。

おしゃれカフェって女性客が多いものだけど、
ここはテーマが飛行機だけあって、男性客率高し!
エアライン好きにはたまらないでしょうね~。
うちの夫も大喜びでした。(笑)

飲み物の種類も豊富だし、会社から近いとなると…夫、ぜったい通いそうだな。
by yurinippo | 2009-11-24 12:17 | diary