人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

映画「重力ピエロ」

同じく伊坂幸太郎さん原作の「フィッシュストーリー」を
すっかり見逃してしまったんで(公開短かったな…)
始まったとたんに「さっ、いくわよっ!」と上の娘を誘って見に行きました。

原作のファンにも納得の映画化、だと思います。
多少設定が違っていますけど、エッセンスは一滴残さず入ってますので。

映画「重力ピエロ」_e0017161_1126533.jpg



「俺たちは最強の家族だ」

うんうん、そのとおり!



見終わって娘、「春(岡田将生)より泉水(加瀬亮)のがカッコイイよね!」(←メガネ好き)
私も反射的に「いやいや春でしょー」と答えてしまいましたが(笑)

この映画、本当のヒーローはお父さんです。
お父さんが一番かっこいいです。


そうそう、映画化するとこういうのが見えていいなぁと思ったのが
春の部屋。
偉人の写真がところ狭しと貼ってある壁。
ガンジー、ゲバラ、滝廉太郎くらいしか分からなかったんだけど
ああいうセットを作るのは楽しそうです。
by yurinippo | 2009-05-25 11:34 | movie