人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

ホワイトデー

毎年、忘れられるか、(T_T)
コンビニで買ってきたお菓子とかでお茶を濁されるかだったのですが
今年はなぜか「ホワイトデー何がいい?」と聞かれたので
リクエストしてみました。

dessert bar Obicoさんの、マカロン全色セット♪

ホワイトデー_e0017161_17343432.jpg


キレイでしょ?ステキでしょ?
これが欲しかったのよね~~

オープンしたばかりの時に一度行って、その時
「マカロンのお持ち帰りできればいいのに…」と思ったら!
思いが通じて(?)出来るようになったんですよ。
そのとき、Obicoのスー様からもコメントいただきまして。
(本当はもっと早く行きたかったんだけどな…)

ショコラ、フレーズ、パッションショコラ、カシス、を
さっそく娘たちと分けっこして食べたのですが、どれも美味しかったです♪
私はフレーズが特に好みでした。


あと、なぜか新宿高野でプリンも買ってきてくれた。

ホワイトデー_e0017161_17445660.jpg


これも美味しかったよ!
ありがとう。
甘いもの食べすぎて太りそうだけど…(笑)
by yurinippo | 2009-03-15 17:49 | sweets