人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

チョコケーキなど

すんごいいまさらなんですけど、バレンタインに買ったチョコレートの記事をば…(笑)

チョコケーキなど_e0017161_1811574.jpg

チョコケーキなど_e0017161_1813435.jpg

そんなに甘くないって言われて買ってみたんだけど、
ワタシ的には結構甘かったです。
やっぱり「ショコラ・ド・ショコラ」のオレンジのほうが美味しかったな~

でも、夫が買いたかったので仕方がない。
喜んで食べていたのでよしとします!

あと、子供にこんなのも買わされた。

チョコケーキなど_e0017161_1845170.jpg

ゴンチャロフの、動物チョコレート。
去年もこれ可愛いなーと眺めていたんだけど、
子供と一緒に来たらやっぱり欲しがっていました。(笑)
お母さんは財布のひもが固いと踏んだのか、
「お父さーん!」とおねだりして、ある意味、逆チョコをゲット…。
本当は全種類入りが欲しかったらしいんですけどね。
by yurinippo | 2009-02-26 18:10 | sweets