人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

モッフル

先日行った神楽坂茶寮で、
下の娘が隣のテーブルのモッフルをやたらと羨ましがっていたので
(その時はあまり時間がなかったし夜遅かったから我慢させちゃった)
家でやってみました。モッフル、甘いバージョン。

チョコ!

モッフル_e0017161_9433158.jpg


キャラメル!

モッフル_e0017161_9443925.jpg


おやつなのに、めちゃめちゃお腹いっぱいになってしまいます。

神楽坂茶寮のは、お餅の間にも何か挟まってたみたいだったのだけど
他人の食べてるのあまりじろじろ見られないので…(笑)
ホントはどうなっていたのかな??

抹茶アイスとかきなこアイスがあればよりそれらしくなったかも~~。

でもワタクシ個人の意見としては

お醤油たらしただけのが美味しいような(笑)
by yurinippo | 2008-12-23 09:51 | sweets