人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

配ってきました。

昨日作ったジャムを、
今日職場のガーデニングサークルの皆さんに
もらってもらいました。

Hさんはさっそく味見して、とても喜んでくれました。
褒めてもらえるととっても嬉しいです。
学生さんは1人しか来なかったので
主に先生や秘書さん優先で配りました。

しかしいくら人が見ていないからといって
職場でラベルを印刷するのはいかがなものか。
(ラベルは自分のだけど、インク代って結構するものね。)
もうしませんから許してください。

でもまだ冷凍庫にブラックベリーがあるのよね。
もう1回くらい煮なくっちゃ。

ビンが足りないなあ、やっぱりカッパ橋行こうかな。
無性に行きたくなってきた。カッパ橋。
食器棚の整理もしなくては。
(今日は独り言が多い)
by yurinippo | 2005-09-09 18:05 | cooking