人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

tomton-cafeさんからバトン

tomton-cafeさんから、生まれて初めて、バトンというものが回ってきました!
存在は知っていたのですが(笑)まさか自分のところに回ってくるとは!
せっかくだし、ちょっと面白そうなのでやってみますね~。



    *バトンのルール*
1 次の人は時間を見つけてアップOK
2 うそ偽りなく答える
3 アンカー禁止
4 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
5 ル-ルが守られていなければ×ゲーム


    *お名前は?*
  yurinippoと申します。

    *お年は?*
  こないだ35歳になりました…納得いかないです。

    *恋人は?*
  夫が恋人だったのはずいぶん前の話で、今じゃ「家族」なのですよね…。
  それはそれで悪くないと思うんだけど。
  今は買ってもらったカメラかなー。恋もいつかは冷めるって意味も込めて。
  (飽きっぽくてすみません)
  
    *好きなタイプは?*
  判断も行動も早い人。自分が逆なのでそういう人に憧れます。
  あと、表情がかわいらしい人。
  特に美形じゃなくてもとろけるような笑顔の人っていません?

    *嫌いなタイプは?*
  んー、嫌いなタイプって特にないのですが
  私の事を嫌ってる人とは、やっぱり仲良くなれないかも。

    *好きなマンガは?*
  オノナツメ「リストランテ・パラディーゾ」とか好き。  

    *好きな食べ物は?*
  みかん類
  キャラメル味、チョコレート味のお菓子

    *好きな音楽は?*
  (聴くほう)
  直近に買ったCDは、ナノフェスのコンピレーションアルバム、
  ゆらゆら帝国、YUI、Superfly、スカパラ、COLDPLAY…

  (弾くほう)
  先日TVで「猫の恩返し」を見てからというもの、
  ウクレレ弾き語りつじあやの祭り開催中(笑)

  読書と同じく、まったく節操というものがありません。  

    *好きなブランドは?*
  うーん、お洋服も化粧品もいろんなところで買うし…とくにないです。

    *罰ゲーム*
  甘いもの1日禁止!

    *回す人のイメージを色に例えると?*
  ありゃー、これ困りますねぇ。どなたか拾ってくださる方はいませんか?
  (アンカー禁止と書いてあるけれど…)
  「私やってもいいです」という方がいらっしゃったらコメント欄でお知らせくださいませ。
  そしたらそれからイメージ色を考えますね!

…さらっとやるつもりだったのに、だんだん面白くなってきて長くなってしまいました。(汗)

~~~~~~~
8/5追記

  coroさんがバトン受け取ってくれるそうです。ありがとねー♪

    *coroさんのイメージを色にたとえると…*
  透明でつやつやの、いちごのゼリーみたいなかわいい赤です。  
  キャンディカラーっつーの?とにかく透き通ったやつです。(笑)
by yurinippo | 2008-07-30 12:32 | diary