人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

ようやく復活

ほんとに更新サボってました。
8月の終わりに同居してた祖母が亡くなって、
忙しさのあまり体調悪いとか言ってられず、
気がつけば結構平気になってたり。

でもこの亡くなった祖母もどこが悪いのか分からないけど
いつも具合が悪いとか言っている人で、
「あんたおばあちゃんに似てるね。」といわれるたびに、
そうかな~と嫌な気分になったものだけど、
今考えるとほんとに辛かったろうなと思う。
介護するのも大変だったけど、
もうちょっと優しくしてあげればよかったなと
いまさらながら反省しました。

子供は31日まで宿題終わらないし、
おまけに水道管から漏水してたり
トイレから水が漏れたり、
なんだか散々でした。

9月になってから少しは運が向いてくるといいな。
by yurinippo | 2005-09-02 17:50 | diary