おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

「ゴールデンスランバー」まだ読んでないけど。

昨日→でつぶやいたものの、世の中のあらゆるものに対して飽きっぽい私は
悩み続けているのにも飽きちゃうのでございまして、
「悩む」と言ったその舌の根も乾かぬうちに、買ってしまいましたよ。

ゴールデンスランバー
伊坂 幸太郎 / / 新潮社
ISBN : 4104596035

伊坂幸太郎が好き、全部読んだ。とか言ってる割には
1冊も手元に持っていないワタクシでしたが、ついに単行本買ってしまいました。
これでいつどこでばったり伊坂氏に会っても
堂々と「ファンなんです!」とサインがもらえます。
(1冊ばかり持っているからってファンなのかよ…。
その前にそんなばったり会わないっつーの!毎日持ち歩くつもりかい!!笑)

過去の作品、もうずいぶん文庫化されているので
全部文庫で持っておこうかなぁ、とも思っている。
うーん、やっぱり本棚買おうかな。
最近「なるべく本を増やさない」という縛りがどんどん綻びていくような…。

前作「フィッシュストーリー」が短編集だったので、
いやがおうにも期待が高まります。

早くおうちに帰って読みたいよぅ。

でもその前に、「ナイチンゲールの沈黙」明日返却期限だし、
「テースト・オブ・苦虫1,2」が届いたって図書館から連絡あったし。
嬉しくも苦しいこの状況。3日間引きこもって本ばかり読みたいな。
[PR]
by yurinippo | 2007-12-04 14:32 | book