人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

買っちゃった!

えへへ、とうとう我が家にもwiiがやってきました。
もう、普通にトイザラスで売っていたのねん。もっと早く来るんだったわ。
私と夫のお誕生日プレゼントを兼ねて。でも一番喜んでたのは子供だったりする。

ソフトは、とりあえずwiiリモコンもうひとつ欲しかったのでこれ!

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
/ 任天堂
ISBN : B000IN8FQK


wiiリモコンの操作に慣れるのが目的なので、ゲームは簡単でごく少量。
でも、何より嬉しいのは、ほとんどゲームやらない夫と一緒に出来ること。
子供が寝静まったあと、ミニゲームで対戦しております。
なので少々寝不足気味。(バカ夫婦)
ほとんど私が勝てるけど、釣りと牛だけはどうしても勝てなくてすごい悔しいの!
昼間のうちに練習しておこうかな…。
でもこれ、一人でやってもどうもつまらない。(笑)

それからもうひとつも、かんたん系。

Wiiでやわらかあたま塾
/ 任天堂
ISBN : B000IU8WCK


私、初段。夫、一級から始まっています。
頭の柔らかさがグラム単位であらわされるのが面白い。
頭のストレッチのミニゲームも楽しくて、
こんなので頭がやわらかくなるんならいいよなー。
効果の程は、またそのうち。
by yurinippo | 2007-08-08 11:50 | game