人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

「空はまるで」

せっかくmusicカテゴリがあるのだから、たまには買ったCDもUPしなくては。

空はまるで
MONKEY MAJIK

先日の土砂降りの雨のとき、雨宿りに入ったタワレコで
MonkeyMajikのニューアルバムがでているのを発見。
手持ちがすごい少なかったのに思わず買ってしまいました。(笑)

前にAround the WorldがヒットしたときMonkeyMajikのCDが欲しくなり
買ったアルバムにAround the Worldが入ってなくてがっかりしたのですが
今回もMonkey Magic(←こちらは曲名ね)が入ってなくて残念。普通だけど。
そして、今回のアルバムにAround the Worldが入ってるんだけど、
香取慎吾の訳のわからない絶叫も入っていてがっかり。
べつに香取慎吾嫌いじゃないんだけど、ここで出て来るなよって…。

CM曲の01.「空はまるで」、吉田兄弟とのコラボ06.「Change」、映画「西遊記」の
エンディングテーマでゴダイゴのカヴァー15.「ガンダーラ」が良かったです。
by yurinippo | 2007-08-01 11:30 | music