人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

ドラゴンクエストⅧ

ついにゲームカテゴリ作っちゃった…

ayakoさんのだんな様よりお借りしております。
終わったら感想をUPしようと思っていたのですが、
すみません、いつ終わるか分かりません。(涙)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
/ スクウェア・エニックス
ISBN : B00062ILP8


3Dってとっても絵がきれいですねー。
ただ、外を歩いている時はいいんだけど、建物の中に入ると目が回る@@
お城の中などは5分ごとに休憩を取らないと乗り物酔い状態に…情けない(笑)
あとね、親切にしてくれる人のおうちに入って、戸棚をあけたりつぼを壊したりするの、
すっごい気が咎めるんですけど…そんなもの?
もしおうちの中には薬草くらいしかないんだったら、
出来ればとらないで進みたいんだけど。(笑)

しかもねぇ、広くて迷子になるのよねー。
迷子になったうえに夜になって怖いモンスターとか出てくると泣きたくなる。

ゼシカちゃんは胸の開きが広すぎて目のやり場に困るしねぇ。(老婆心!)
あ、それはFF3のレフィアちゃんにネコ耳のローブ着せた時も、
スカート短すぎてパンツ見えちゃうよーーーとは思った。(笑)

すみません。文句ばっかり言ってますが、すごい面白いのよ。
攻略サイトはここまで見ておりません。(自慢することではない!)

PS2を貸してくれた義弟がプレイした記録がメモリーカードに残っていたのですが
(ソフトは売っちゃったそうで…)☆印が付いているのがたぶんコンプリートのしるしだと
思うのですが、なんとプレイ時間が175時間!!!ええーほんと?
普通にクリアするだけならこんなにはかからないよね…どうなのどうなの???
と、おろおろするばかりなのでした。

えーん、ayakoさんとだんな様、ごめんなさい~~。もうちょっと貸しといて。
by yurinippo | 2007-03-13 16:15 | game