人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

チーズと全粒粉のカンパーニュ

あー、カンパーニュってすごい久しぶりだから、作り方忘れちゃった。^^;
前にayakoさんがチーズカンパーニュを美味しそうに焼いていたのを思い出して
たくさん買ってあるチーズを入れて焼いてみました。

…しかしほんっとに忘れてるわ、焼き方を…。
チーズと全粒粉のカンパーニュ_e0017161_1684079.jpg

クープは開かないし、何だかフニャっとした焼きあがりだし。
ぼんやりしていて2次発酵が長すぎたんだな。

覚えるのには時間がかかるのに、忘れるのはあっという間なのよねー、もういやんなっちゃう。
何回か続けて焼いて、思い出さなくっちゃ。

柔らかすぎちゃったのをのぞけば、
とても香ばしくて美味しいパンが出来たことを申し添えておきます。(笑)
by yurinippo | 2007-03-01 16:17 | bread