人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

福利厚生

いや~毎日暑いね。
今日は久しぶりにお仕事行ってきました。
(こないだは途中で帰っちゃったのね、具合悪くて。)

そしたら心配してくれたS先生が、
保健センター(同じ建物の1階)の内科の先生にお話してくれて、
診てもらって来ました。

今日は結構調子よかったので、
元気なのに行っていいのかな~と思いつつ、
とても優しい先生で、30分近くかけて話を聞いてくれて、
丁寧に今後の検査や治療について説明してくれました。

さすがS先生の口添えがあっただけのことはある!と
びっくりしました。だって今まで、
高い診察料払っても、こんなに丁寧に
診てくれた先生いないもの。

よくなってきてるから、しばらく様子を見てていいんじゃないかと
言ってもらえただけで良くなった様な気がしました。

ここで検査は出来ないけど、T大病院のその先生の診察日にいけば
血液検査もしてくれるって。

ここまでしてくれて診察料はタダ!
なんて福利厚生の充実した職場でしょ。
S先生N先生ありがとうございました。
by yurinippo | 2005-08-05 18:22 | work