人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

ポップアップカード出来ました!

いったい何日かかったのか忘れちゃったけど、
コツコツやってようやく完成しました。
いやー肩こった。

ポップアップカード出来ました!_e0017161_14371424.jpg

(インスタグラムの写真しかとってなかった…すみません)

前回(っていつの話だ)に引き続き、こちらの本から作らせていただきました。

ハンドメイドポップアップの本―世界でひとつ、飛びだすカードの作りかた

HIROKO / 情報センター出版局



いつも思うけど、すごいよねーこの本。

今回、切り抜くのも時間かかってしまったのだけど、
何しろこれ、私の紙切り史上最高に

組立がナゾい!

と思ったら、本の組み立て説明書が一部まちがってました。
というか、何の断りもなく図の視点が90°回転してました。
お花部分のところ。
(もし関係者の方がご覧になってたら、重版のときに直していただけると…)

まあとにかく、完成してよかった!
あとはメッセージを加えて、表紙の紙を貼り付ければOK。

喜んでもらえるといいな♪
by yurinippo | 2011-02-24 14:55 | craft