「ほっ」と。キャンペーン

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

ポップアップカード

久しぶりに紙細工やってます。
人にあげる用なので緊張するー‼

間違って「上級」のデザイン選んじゃったものだから、
やたらめったら細かいの。


e0017161_1740294.jpg


一時間半やってここまで…
あと5枚あります。なんか完成できる気がしないな。

あんまり根を詰めると視力を損なうので、
一日一時間半まで。
コツコツがんばります。
[PR]
Commented by MasumiDiary at 2011-02-13 07:59
こんにちは^^
バラの紙細工、素敵ですね!しかし細かそ〜〜!
組み立てるとどんな感じになるのかな。あと5枚。。。
バラ園のアーチ部分とかかな…(たぶんハズレ)
yuriさんのペーパークラフトのクオリティーの高さってスゴいから
出来上がりが楽しみです。
毎日コツコツ丁寧な仕事…、職人さんみたいで良い感じですね^^
Commented by yurinippo at 2011-02-13 14:02
◆Masumiさま。
こんにちはー!
そうなの、細かいんですよ…
基本おおざっぱな私なので、
細かいことしてると人の3倍肩凝ります(笑)
このバラは組み立てるとですねぇ、、、
やっぱり出来上がったの見てもらった方がいいですね!
ていうか、ほんとに出来上がるんでしょうか!?
Commented by coro at 2011-02-16 13:23 x
すご!すごすぎ!
いやぁ、大雑把な人はこんなの実際できないですよぉ^^;
いつもきっちり生活してる人ができるんです!
生活が基本になっているから、ここまでできるのだ!

プレゼントするっていう目的があるのはいいね^^
なんとなくではなく、
喜んでもらえるかなぁって期待感て大切。
いいなぁ、プレゼントされる人って^^
Commented by yurinippo at 2011-02-18 16:01
◆coroさま。
こんにちはー!
そんなことないんですよ、大雑把でも(私のこと)ちゃんとできますって。
ただ、時間がないと難しいのですよねぇ。
準備や片づけに時間がかかるので、細切れの時間だと出来ないのです。
なかなか進みません、とほほ。。

プレゼントに間に合うかどうか、実はとっても心配です^^;
by yurinippo | 2011-02-11 17:28 | craft | Comments(4)