人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちしごと日報

yurinippo.exblog.jp

はじめまして

はじめまして_e0017161_2339183.jpg初めてのブログは、今日のお買い物レポートです。
バーゲンの季節になったので、夏物を仕入れに行ってきました。

=今日の釣果①=
INDIVIのワーク風クロップトパンツ。¥9,555
半端丈なのにO脚が目立たず秀逸。
しかしサイズがぎりぎり。
「大き目はお勧めしてません。」(店員さん)
「入りさえすればいいってことですか?」(私)
「そういう問題ではないですが…」(店員さん)
鏡の前で、ローライズのウエストからお腹の肉がはみ出さないか
よーくチェック。逡巡の後、「これください。」
もう1㎜たりとも太れません。

=今日の釣果②=
INDEXのカットソー。¥2,058
この辛子色がピリッと効く(はず)。
キャミじゃだめなのよ、タンクトップでなきゃ。
なぜならストラップレスだとずれるから。情けない。

=今日のお土産=
お留守番の子供たちのために、
ソニプラでボンママンのアプリコットコンポートを買いました。
これは家族全員大好き。というか愛してる。
by yurinippo | 2005-07-02 23:43 | fashion